2011年7月6日

What song are you listening to?




人のiPodの中身を見るのはいつだって面白い。
道ですれ違っている人たちのLRの中身を
垣間みるのは、小さなシアターを覗いているみたいだ。
そして驚く程に、人々は自分のシアターに籠って
街を歩いている。都会になればなる程に。
鳥の声も、風のそよぐ音も聞こえない。
自然が作り出す音が耳に入ってこない、
そんな社会に暮らしているのは少し淋しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿