ペンシルベニア!
Amtrakに揺られて2時間、久しぶりの故郷へひとり旅。
エレンと会うのは2年ぶりかしら。こうしてまたここに来れるだなんて。なんて素晴らしい出逢いだろう。
バックヤードの森で野生のラズベリーを摘み、フルーツサラダを朝食に。どうしてももう一度Valley Forgeの、あの木に登りたかった。広い草原にぽつんとあるあの木に触れて挨拶がしたかった。
森の中はひんやりと涼しい。
深夜すぎまで映画を見て、やっぱり途中で眠っちゃって、いつものようにお茶を入れてくれる。夜はグリルで海老を焼いて、台所で他愛ない話を延々とする。そんななんてことない日々のこと、エレンとジュリが一緒じゃなければ何にもならないこと。
thanks for having me. i love you guys so much.
0 件のコメント:
コメントを投稿