2011年7月29日

Day 8 : @Farm

<<ファーム見学>>

子ヤギと生まれて1週間のウサギたちを見に来ました。
ぎょえー!「カワイイ!!!」しか言葉の出ない可愛さ。
ヤギってそんな人懐っこいなんて知らなかったヨ。
そして両手の平に収まるほどの小さなちいさなウサギたち。
数日前に目が開いた所だって。2匹の白ちゃんは赤目ウサギ。
白と黒のドットちゃんは頭をなでなですると、寝ちゃうっ!

パイナップルやアボガド、様々なフルーツが庭で育っていて
LA出身のママの鉢はコレって、見たらそれ、Ganjaじゃん!!
めっちゃ堂々と育ってるこの自由さってどうよ!?
NYで色々な人、結構見て来たなって思っていたけれど
地球にはまだまだ色々な、全然違った価値観を持つ人たちが
わんさかいるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿