2011年7月15日

空の蒼と月の光

週末のハーレム、深夜過ぎまで大きな音楽と人の話す声。
今夜のは騒々しい。
ちっとも眠りにつけないぞ、と窓のシャドーを開けて表を見てみたら
大きな満月がそこにいた。煌煌と光輝く満月。
起こしたのはお月様だったのか〜。あまりの美しさに窓辺に立ちすくむ。ヒーリングをして目を開けてみたら空はあっという間に蒼く、
相変わらず煌煌と満月が真っ直ぐに私を照らしていた。
美しい夜だ。
相変わらず表は大騒ぎだけれど、満月の夜じゃ仕方ない。
空が明けていく。もうすぐ朝だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿