分からないという感覚は
私にとって今のところ壮大な恐れです。
恐れることなどない。と分かってはいても
「空間」が凝縮されたり
「時間」が歪んだり
そんな感覚を感じると不意に恐れを感じてしまうのです。
それは未知だから。
その一方で自分が居る次元が唯一無二
でないことも知っています。
無知故に導かれる道筋。
Go with the flow
委ね
感覚を研ぎすませて
身を委ねてゆく
次のJourneyとなる土地では
何か違う、とてつもない大きな力で
波動を感じることが出来ると知っているので
シンプルに深く呼吸して生きます。
どうするの?と聞かれても
計画の立てようがないのが正直な所なのです。
その場所へ行って、どう感じるかどう反応するか
今のところ心配しようがないのです。
魚や水、水族館フォビアな私が
取り憑かれたように今魅了されているのが
サーフィン。
山派で岩とお友達だった私が次に友好関係を
深めたいのが海。
恐れからの解放のチャンスが来ています。
一日中サーフィンの映像を見ていたら
ヨガやスラックラインの動きと
ダブってきた。なるほどね。
0 件のコメント:
コメントを投稿