2011年8月24日

Noni Girls

月曜日恒例になりつつある"Girls Fun Monday"
Tucoさんのギャラリー仕事のついでにHILOまで一緒に
乗せて行ってもらい、ダウンタウンを散策したり日用品の買い物を済ませてランチになるとまた皆で集まり、日本食を食べ色々な用事を済ませて帰ってくる、一日掛りのヒロトリップ。

 70代のゆみこさんと、50代のツコさんとシズ。
そして30代代表の私の4人組。
丁度20歳ずつ年齢差があって、
50代の二人はアメリカ育ち
言語も年齢も超えてGirls Hung Outを楽しんでいる。
午後ギャラリーに戻ると机がセットアップされていて
ツコさんの指導のもと、何が出来るか分からないまま
クラフト教室の始まり。
出来上がったのがコレ。ロータスの花。So Cute! 
Noni工場を訪れると、1時間前に閉まっているはずの時間を過ぎて
たまたまこの日はサプリメント用のNoniを乾燥機にかけている所で
入れてもらえました。
みんなで「罰ゲームみたい!」と笑いながらショットの試飲をさせてもらい思っていたより飲みやすく悪くないお味だった為、
私は自分用にワンボトル購入しました。($7)
工場内の匂いに顔をしかめていたシズですが、
勢いに押されて彼女もじゃあ買う!とみんなで今日から
健康Noni生活の始まりです♩
なんて表現していいか分からないお味ですが、
言ってみれば養命酒のような万病に効く超健康ドリンク。
匂いはかなりのモノ。
さあ、どんな身体の改善が見られるかしら♩



0 件のコメント:

コメントを投稿