引っ越ししてきました。
なんとKalaniへ。
由美子さんのコテージへ。
こんな風にことが運ぶだなんて、誰が想像出来たでしょう?
NYでハワイに移りたいと思い始めて
一番最初にハワイ島にあるKalani のサイトを偶然目にしたのを思い出します。「地上の楽園」と呼ばれるように、その時ハーレムの喧騒の中パソコンの向こうに見ていた
Kalaniの様子は非現実的なものでした。
「こんな生活自分には出来るはずないだろう。。」
「ヒッピーやヨギーニが自由を求めて集まるのかな。」
くらいに思っていた所に、
今、こうして自分が居るのですから。
Go with the flowの精神でやってきましたが、
魂はどんどん私を連れて行きます、必要な場所へ。
そして偶然にも必然にも、
来週からKalaniで働きます。
たまたまキッチンの人員が少なく、私もいる間に何か出来ることがあればと思っていた矢先のオファーだったので、仲間に入れてもらえて本当にウレシイ!これも一重にゆみこさんのお陰です。彼女の行動力や献身、フレンドリーで人に「与える」ことを惜しまない。
彼女のそのバイタリティーをどんどん見習って行こうと思います。
今日は朝からサウナとプールで光合成。
皆が全裸で泳ぎ、寝そべっている姿は
もはや日常の風景化。
Nobody's Judging you.
Nobody's hurting you.
You are happy who you are.
Open your heart & Open your mind.
0 件のコメント:
コメントを投稿