1ヶ月が経ちました。
もっと居てもいいと言ってくれたのですが、
新たな出逢いとアドベンチャーを求めて
明日、引っ越しします!
居心地のいい、本当に素敵なお家でした。
室内と表とのしきりはなく、開放的な広いリビング
はしごを上ると3階の小部屋
ハンモックでお昼寝が出来る
スーツケース二つで来た通り、
再び荷造りをしているのだけど、半分以上は必要の無い物を
ジャラジャラと引っさげ執着心を捨てきれず
持って来た物があったことに気がつきます。
10月には、両親と母の兄がハワイに休暇で来ることになっています。
伯父さんは今年定年退職をし、初のパスポートを取って
初の海外旅行!60代からの人生、ハワイで花開くやも。
さあ、彼らと楽しい時間を過ごす為にも
私も生活を充実させ働いて定住しよう!
0 件のコメント:
コメントを投稿