2011年8月13日

full moon@ Kava cafe

素晴らしくパワフルな満月のエネルギーをもらいました。
家の屋根に登って、オレンジに光るペレを見ながら祈りました。
15日大事がおこらないようにと。


チャリを走らせKalaniでフラを教わりましたが、
踊りに関してはまだまだ痼りが残っていて、立ち向かえないところがいくつか。それでも「行動に移した」という事実が意識を順繰り変えて行くのです。



夜はUncle RobertのKava barで、ウクレレライブ。踊れる曲があると
すぐに動き出しちゃうフラの3人。とっても素敵。美しい!!
Kava drinkも飲んでみたものの、、、、、うわ。漢方だ。
ビールなんて飲まない、というKalaniの支配人リチャードが私の分もゴクゴク飲み干した。びっくり不味いのに、すごいなこの人。
60代とは到底思えぬ。

家に帰ってマリアと今後の予定を話していたら、
私、頭で余計なものまで考えて考えすぎて分からなくなってしまった。魂はもう全て知っているのに。
満月だし、二人で瞑想してタロット引いてみようか?とマリアが誘ってくれてお互いの波動と満月のパワーで、
frequencyがかっちり合うのが分かった。そして引いたカード。
魂の心そのまま。
驚くとともに、そうね、そうだと分かってた。と思わざる得ない。
ありがとうマリア。カードもさることながら心の内の深いところを
お互いがさらけ出して話が出来たことが素晴らしかった。
どんどん解き放される。自分を信頼して声に耳を傾ける。
雨だろうが、晴れだろうが、喜びで天に手を挙げて子どもの様に
はしゃぎ自由になる日は近い。


0 件のコメント:

コメントを投稿