2010年5月11日

気配

この歳で、徹夜なんぞするもんじゃないと
つくづく思う。思うのだけど追いつめてしまいますわ。
一体、何に挑戦しているんだか。阿呆な自分。
「2時間しか寝てない。」
「2時間も寝れた。」
このメンタルがどこまで体力をカバーしていくかを
楽しんでいた節があったが、完璧、崩れた。

連日、例の現象に悩まされていて眠れない。
モクモクとセージを焚いて、応急手当。

1 件のコメント:

  1. 「人間、簡単に精神が肉体を凌駕する。いとも簡単に。」ー洋次郎

    返信削除