2010年5月2日

春のマーケット


ユニオンスクエアのマーケットで見たツツジ。
小学校の頃の記憶と直結しているため、ツツジってどうしても
地元の通学路を思い出す。

金曜日のマーケットにやってくる、ラベンダー屋さんから
香る用の乾燥ラベンダーと、お料理用のラベンダーを購入。
お茶にして飲んだら、ほのかに紫色でとてもいい香り。
カモミールと混ぜてみよう。
6月からは収穫の時期だそうで、この夏はぶどう園を経由しつつ、
是非訪れてみたい!!
Lavender By The Bay

0 件のコメント:

コメントを投稿