2010年5月13日
解毒
しばらくNYに戻ってきているヒーラー、兼ヨガの先生
yucoさんにクレンジングしてもらいました。
嗚呼、すっきり!!!
yucoさんは夏に行くリオのカーニバルに向けて
意識はサンバ一直線なので、ヨガ20%サンバ80%という感じの
セッション。私がサンバ!!可笑しすぎる。吹き出しっぱなし。
部屋で感じる気配についてのアドバイスももらう。
yucoさんは職業にしているだけあって、超感度が高い。
そして会うたびに色々な物を背負い込んでいるので、
毎回顔が違う!!今回は完璧にブラジル色が濃い。
そして私も例に漏れず、sensitive体質なのでどこかで
もらってきては解毒されず溜め込み、質が悪い。
類友、と言うようにその時々の自分を映し出す鏡として
同じような友達が集まるもの。
yucoさん曰く、場所も同様。
自分の身の丈にあった所、その時の自分を映し出す鏡として
場所も決まって行く。
ココだ!とピンと来て決めた場所だけれど、
自分のレベル があがると、不都合や居心地の悪さを
感じるようになるそうだ。鈍感でいれば見過ごすことが
出来ても、この体質では眠れないし疲れてしまう。。。
ルームメイトが多かったり、人の出入りが多いことも
この部屋に呼び込んで居座られてしまう原因の一つ。
yucoさんはあっさり、「次の場所に引っ越しな〜」ですって。
この間、苦労して引っ越したばかりなのに〜〜〜。
どんどんアップロードして、potentialをあげていくべき。
yucoさんのそのフットワークの軽さ、
私もそうなれるかしら。どんどん軽くしていかなきゃ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿