2010年5月18日

断片


数日前にyucoさんにおとしてもらったばかり
だと言うのに、あっという間のこのずっしり感。
躰が鉛になって溶けていくように、
ずっしりと重く、座ってられずにベットに横になる。
引っ越しは早急に無理でも、
何とかして向き合っていかないといけない。
必要な時が来たのだ。

瞑想。呼吸法。

深く深く、腹式呼吸をする。
躰がぽかぽか暖まる。頭がからっぽになる。
意識が無意識になる。


「だんぺん」「33」
印象的に脳の中に現れた映像。メモっておこう。




チーム天秤77の親友がNYに帰ってきた。
嬉しい。私の周りの大切な友の多くは天秤座だ。不思議と。
バランスを保ってくれる。陽の天秤をあげてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿