2010年12月26日

Déjà Vu



イントロを聞いた時の胸騒ぎがとまらない。
苦しくて、苦しくて
何度も聞き直すのだけど、
どこで聞いたか思い出せない。

何がこんなにツボなんだろう。
ホーン隊のリズムも、ベースの心地よさも
何から何までどっぷりハマって
リズムが耳からとれない。
気持ちがいいのに、苦しい!
まさにDéjà Vu。

0 件のコメント:

コメントを投稿