夏以来のボルダーin Brooklyn Boulders
あの陽気ではしゃいだ楽しかった夏から、
あっという間の秋を経て、
2010年も最後の1ヶ月。
久しぶりに登ったら
めっちゃくちゃ楽しかった!
アドレナリン大放出。
オーバーハング、撃沈!
クリアに脳裏にビジュアルが想い描ける。
こうなりたい、こうありたい自分。
そこからもう旅は始まっている。
体の声に耳を澄ませばはっきりと聞こえる。
〆はラーメンで。
倫理的な精神論を話せる友人と、
汗をかき、ボルダーのムーブを攻略し、
笑う。
それで十分。
0 件のコメント:
コメントを投稿