2010年12月26日

入れものフリーク

メリークリスマス!


クリスマスショッピングをしに行った時
このクッキー缶に一目惚れ。
でもね〜買い物の目的は他の人の為のクリスマスギフトでしょ!
となんとか自分に言い聞かせ、しぶしぶレジに置いて来た。

そしたらね、クリスマスプレゼントにもらったよ!!
サンタさんってみてるのね〜〜♩
その一部終始を見ていたルームメイトが、知らぬ間に買って
プレゼントしてくれたの。嬉しさ倍増だね。

またまた嬉しい空き缶空き瓶が増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿