2010年12月26日

よこなぐり

5pm
吹雪の日曜日。
もはや外は歩けそうにない!
右から左へとびゅんびゅん雪が走ってる。
蛍光灯がぐらぐらゆって揺れてるよー。
さらには吹雪のなか、ゴロゴロぴかっ!と稲光。
雪と雷が同時進行ってはじめてだわ。
すごい!!明日出勤出来るかしらね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿