2012年9月18日

That Mana

遠くても近くても、ハートで共鳴しあっていれば
とてつもない力を共感しあうことが出来るんだ。

Hula I ka wekiu の東京公演があって、ハワイを離れて以来2ヶ月半ぶりに彼らに会った。ほんの数ヶ月のことが、今の私にとっては永遠に続くかのような迷宮であったから、ハワイの空気とマナを充分に纏った彼らを見た時に、心も体も、細胞までもがアロハで充満された。暖かい彼らといるだけでこんなにも楽しい。〈自分〉って何?なんて頭で考えずして、誰もが受け入れられている状態。その幸福感の原動力たるやすごいパワーで、帰りの電車がほんの20分くらいに感じられた。
ありがとうアウカイ。

翌朝は前兆ありきの〈やはり〉のタイミングで、ノアとチャット。
新月の夜、同じことしていたのね。
そのパワー、確実にハートに届きました。ありがとう!

そしてバニーの行動力。
私の背中を押してくれる素晴らしい行動力の人。
遠くにいたって、必要な時にいつもすぐに連絡をくれてケアしてくれる。ありがとね☆

あなたたちとあの空の下、星の下、月の光を浴びながら、朝には太陽を浴びながら海の上、波の中、緑の農場の中ずうっとずっと笑っていたいから、私は進むよ。
あなたたちが私に注ぐそのアロハを、私もいつか誰かに還元していけるくらい大きな暖かい愛の人になりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿