2012年9月23日

summer is gone

let go 
let it go 
let them go

be simple

&

be free 



日本滞在は夏の間、と思ってスーツケースひとつで
やってきたものだから、秋突入の気配を目の前に
長袖の服がナイ!
さ、寒いっ!!

もはや秋・冬服はNYに置きっぱなしだし、
そもそもハワイで長袖着ないし、
季節があるというのは、感性が磨かれて
とても素敵なこと。
だけど量(かさ)が増えるということね。
シンプルに生きよう!とNYを離れハワイに移った。
それは私が生きたい行き先。
どれだけ少ないもので生きて行けるか。
何を自分から生産していけるか。
どうやって自然へ感謝を還元していけるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿