2012年9月6日

長野トリップ

88歳になったおばあちゃんに
6年ぶりに会いに
長野へ。

いとこのたっくんが温泉街の宿屋の娘と結婚した為、
急の連絡にも関わらず3部屋も部屋をおさえてくれ、
長野の方々からいとこが大集合!
ひさしぶりの親戚集会♩

戸倉上山田温泉

いとこの子どもたちにも初顔合わせ。
虎太郎(コタロウ:3歳)旺士郎(オウシロウ:3ヶ月)
10歳以上も年下の一番下のいとこも一児の母! 美緒(ミオ:2歳)
前回の夏に日本に帰ったのは2007年。
その時長野からはるばる茨城まで来てくれたまゆみちゃんの
子どもたちもビックリするくらい大きく成長!
毬愛(マリア)は中学2年生に。
前に会った時、二重飛び教えてもらった叔母さん、という
タイトルを頂きました。なわとび叔母さん♩
下の幸太(コウタ)は小4に。

叔母さん、皆の名前を覚えきれないので自分の記録と記憶の為に
コレを書いてます。。。

みんなで温泉につかって、おしゃべりは永遠に続く。
翌日は善光寺さんへ。
美味しいお蕎麦も頂きました。

長野よ、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿