2011年3月8日

Slackline

BKB壁部 a.k.a brooklynboulders
週末地味に集まり楽しく登っております。
仲間も続々増え、持続力も戻ってきました。

さて、ボルダーは大好きですが
その合間、腕や指がパンプしている時に
これまたじみ〜にトレーニングしている綱。

Slackline
前回ゾクゾクするよな成長をしました。
「I got it! 」っていうあの全てが合点した感覚。
今までのバランス感と、集中力のみならず、
Sambaの踊りの基礎が生かされた瞬間だったのです。
この腰の動きと、ひざのクッションがあってこそ
安定感と全てが止まっている!と思える精神力&peaceful mind
何でもバラバラにやっていたことが、こうして繋がるのね。
やってきたことは全て無駄ではないのね。
パチパチとパズルがはまって行くあの感覚。
スラックラインに乗っていると、自分の身体の中心を感じます。
丹田がわたしを支えている、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿