2011年3月2日

Biscuits #4

Charles VII
France
24枚入り:$4.99


紅茶が合いそう。
これ、懐かしい味。
そう、まるで森永のマリービスケット。
さくさく。

私はもっとバターな
「CHOICE」派 by森永だったなあ。
「MARIE」はベイクドチーズケーキを
焼く時にクラッシュして中敷きに使ってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿