2011年3月2日

Biscuits #3

with apples
Biscuiterie de l' Abbaye
France

袋を開けるとリンゴの甘酸っぱい香りがふんわりと。
ビスケットを作るカンパニーは、
「箱」にも力をいれると
こういう私のような消費者を
虜にしてしまうに違いない。
缶や瓶や、箱が可愛くて
買ってしまう!


0 件のコメント:

コメントを投稿