2011年3月13日

いま



日本から離れたここNYで、
私のいま出来る事は働いてお金を作り、
何かの支援になりますように、と祈り届けること。
連絡の取れる家族友人と言葉を交わすこと。
いま出来る事を精一杯、そう思う。





そしてこんな時こそ、心に音を。
どんな音でもいい、自分が心地よかったり
心静まったり、勇気づけられたりするような。
丁度発売になったばかりのRadwimpsの新譜が
私の心に直球ストライク。
魂ー光ー愛
「今日の僕を賞味できる期限は今日」

0 件のコメント:

コメントを投稿