2009年11月29日

ねこがすき。<やっぱり>

来年こそは、子猫が飼えるかなぁ。

おばあちゃんの12匹のうちのひとり。Tippy。

こちらはZiggy。気分屋さんなのでイラっとすると、すぐ噛む。

友達の家の子。FuFu。

愛しのBooBoo。
このサンクスギビングで急激に年取っちゃったのが心配。。
やせっぽちになっちゃって、カーペットと同化しちゃってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿