ジャニーズファンのMちゃんが、
今夜からNYUで始まる、香取慎吾主演/三谷幸喜脚本の
ミュージカル「Talk like singing」に行くと興奮しているのを
「ファンのエネルギーって凄いね〜。」なんておばさんっぽく思っていた。
そう。それを知るまでは。
店長の息子(小学4、5年生)が列に並びたい!と言う。
そのれつッ!
本日オープンのUnion Sp.の BEST BUY(電気系ストア)
でBON JOVIのサイン会がある!!!
ジョンだけじゃなくて、みんな!!
えええええええ〜!!!
さっきまでのMちゃんへの、もはやお母さん的な
「嗚呼、はいはい、楽しんでらっしゃい〜。」
は何処へ!? アドレナリンが大放出。
パパッと店を閉めて、小学生と小雨の中小走り。
CDを買った人のみがサインをもらえるそうなのだが、、
流石にそこまではしなかったわ。。
特設スペースを店内のあらゆる角度から、拝見させて
頂きました。こちらのセキュリテーは緩いのだ。
写真を止められたり、囲いで仕切って見えないなんてことは
ない。ジョンはすぐそこ。4人並んで座ってる。
いろいろ複雑。
彼らに夢中だったあの頃の私は、中学生。
当然 彼らも年を重ねている訳だ。。。
店内をうろうろ、にやにやが顔からとれないまま、
心の中では葛藤のひとり言。
「嗚呼〜〜、リッチーったらおじさんじゃあ〜〜ん。
ドラムの、、誰だっけ、やっばいなー無理っしょ?
嗚呼でも、やっぱジョンはオーラが違う〜〜、保ってる!!」
と、たぶん一人で実際しゃべってた。
隣のおばさんともグルーピー会話しちゃってた。
バージンメガストアが閉店してから、
CD屋さん、ってなくなったのよね。。
人々はそれだけ、CDを買わない時代になっちゃった。
Bon Jovi が4人そろって、BEST BUYでプロモーション
兼ねてのサイン会を開いたのって、裏では様々な事情が
含まれているんだろうな〜〜って。
そしてこんなにも、back to 90's な気持ちにさせてくれた
Bon Joviが、世代を超えて、今の中学生が聞いてるってことがまた
凄い!誰にでも永遠のアイドルはいるんだなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿