2009年10月18日

PA

土曜日の夜からペンシルベニアへ行ってました。
深夜からステーキを焼いて、シャンペンを開けて
ささやかな誕生日祝いを。

雨の週末。
紅葉の森の中の雨は美しい。

6時の電車で帰るはずが、チケットを家に忘れ戻る羽目に。
2時間後の、次の電車で無事帰宅。
誰のせいでもなく、誰を責めるでも無く、
スパッと切り替えが利いて、あっという間に笑いに
してくれるエレンの力に学びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿