前回の引越しは、去年の夏。
壁も床もペイントして、それはそれで楽しい夏の思い出。
今回の引越し先は、収納たっぷりたっぷたぷ♪なので
壁に板を打ち付ける作業もナシ。
それじゃあ、何をやって筋肉痛かって言うと
壁を取り壊しているからなのですー。
ペイントなんておこちゃま作業じゃなく、本格的な鳶作業。
連日チリまみれ。空気が白い。
<<撤去前>>
<<その後>>
無駄に作ってあった小部屋を、オープンスペースにする為に
取り壊した状態。
大工さんが800ドルでやると言ったオファーを断って、
金属切断機などのハードコアを買い込み、誇らし気な少年2名。
0 件のコメント:
コメントを投稿