2009年10月25日

おたんじょうび会


グラニーの誕生日祝いにNJへ出かけた、土曜の夜。
1時間ちょっとで着く所を、
電車の故障で3時間もかかった。
みんなは既にディナーを終えていたのに、
心配して待っていてくれてどうもありがとう!

今まで生きて来た中で、一番おいしいチョコレート。
ってグラニーが言ってくれたシシリーのチョコを山ほどプレゼント。
目が合う度にテーブルの向こうから
ウインクと投げキスを送ってくれるグラニー。長生きしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿