2010年9月1日

somewhere



storyはどうであれsofia coppolaの描く質感がとても好きだ。
そしてやっぱり後ろに流れるのは、phoenixなのね。心地良い。

真夏日に戻った9月1日。
ベスパで街を走り抜け、B&Hで大きな買い物をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿