2010年9月14日

Autumn in my tummy

近所のカフェ。居心地がよくて暇あれば窓辺で至福の時間を過ごしてる。





夏の間、食べたい意欲がゼロで毎日同じサラダを食べてばかりでしたが、ちょっと気温が下がって来たと思ったら、ほら。
食べたい物が目白押し。

*焼うどん
*Hill Country の Beef Brisketと Rib。う〜ん肉〜♩
*Brezn  (Oktoberfest が始まるよ!ドイツ料理へ走れっ!)
*豆腐チゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿