photographyクラス、今日は発表でした。
クラスの半分がデジタルで、半分の人たちはアナログ。
そして思う。やっぱりアナログがすき〜〜。
アナログの質感の素晴らしさ。うつくしいな。
デジタルでも、やわらかい写真撮れるようにがんばろう。
| いつもの場所。いつもの席で。 |
ヨガの要素、もはや10%もなくなりつつあるサンバ♩サンバ♩サンバ♩
頭にずっしり色々を抱え込んでしまっていたので、
彼女の配慮に頭が下がる。
色々なことが見えすぎてしまって、それを考え込んで
溜め込んでしまう。分かっているのに。。。
煌煌とオレンジに輝く月を見ながら、明日ロンドンに経つ
彼女に別れを告げて、地下鉄を降りたら雷でした。
ピカピカと落ちる稲光。アドレナリンが沸き上がる。
大雨の中、ヨガとサンバと月と雷ですっかり洗い流された
心はピッカピカ。
明日の満月はかなりパワフルですって。
月光浴日和ですよ〜。しっかりパワー補充しなくっちゃ。
0 件のコメント:
コメントを投稿