2010年9月5日

この夏、初!そして最後の!

Coney Island

お約束のホットドック

海派じゃないので、秋も片足を突っ込んだ所で
やっと海へ足を運びました。
と言っても、Coney Island のLuna Park。
小さな遊園地でキッズばかりの中、大はしゃぎの大人。
高所/高速/浮遊ものが大好物なので、
アドレナリンが出過ぎて、笑い過ぎ叫び過ぎの
ひっさしぶりの遊園地を楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿