2010年6月22日

one of thoughts

朝7時。
顔を洗うと赤い雫がぽたぽたり。
これは危険信号。貧血です。赤血球が足りません!!
地下鉄に乗っていると、親切なおばさまに席を
譲られる。そんなに顔色悪いのかしら、わたし。。。
と、気を弱くしたが最後。
いくら「まずいな。やばいなコレは」と分かっていようが
最後まで気はしっかり強気でいなくてはいけない。
でないと一氣にもってかれる。

ジュースバーに立ち寄り、「林檎/セロリ/ビーツ」
を搾って一気飲み、それからゆで卵をひとつ。
調子は出てきたけれど、血が脳に回らない。
酸素がうまく取り込めない。
結果イライラしたりいいことなし。

夜は夜で「Julie&Julia」を見て号泣。
今こころから必要として、ほしいもの、それが
自分の力だけでは手にいれることが出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿