2010年6月16日

向かうはブルックリン

Brooklynに入り浸りなここ最近。
夏のBrooklynは活気があって、夜遅くても人がたくさんで
平日でも週末でもやることは山ほど!楽しすぎる!!
週末のブランチは、来月からバーモントに引っ越してしまう
古くからの友人と、最近Greenpointに出来たフレンチカフェにて。
クロワッサンとカフェオレのベスト朝食コンビ。
それからオムレツもペロリ。お手頃価格で雰囲気のいい、
マンハッタンでは作れないだろうBK空間が心地いい。








0 件のコメント:

コメントを投稿