今朝のかみなり。
爆弾が落ちたのかと思って、寝ぼけ眼に眼鏡をかけて豪雨を眺めていました。春はもうそこ。春休みももうすぐ!
明日は朝の8時から、テスト!現実逃避の成果は投稿で発揮。
脳の構造と成長過程の影響、それからPiaget とVygotskyのセオリーが範囲。
全セメのバイオロジークラスで、羊の脳みそ解剖したから余裕♪と思ってる節あり。
中学生の時好きだった、THE WHO。当時文通をしていたアメリカの
Annaがベスト版THE WHOのカセットテープ!!を作って送ってくれた。
生まれ変わる時代を選べるなら、Woodstockで青春を!
Ellaのスキャットが好き。しっとりスローな低音も、美しい。バターが溶ける感じに、体が柔らかくなる気がする。
0 件のコメント:
コメントを投稿