2010年4月6日

4/4/2010

最後の晩餐に思い出のピザ屋で、
いつものピザを。

ビールではなく
アーノルドパーマーで。

18丁目を歩いて、
目にしたのは満開に咲き誇る
Bleeding heartだった。

west highwayを窓を開けてびゅんびゅん走る。
涙の粒がどんどん乾く。

0 件のコメント:

コメントを投稿