2010年3月6日

大人ごはん

先日,初めて
「バーのカウンター」で
「ひとり」で
「コース料理」を食す。
という初体験を通過した。


と言っても、友人がマネージメントするレストランに
ご招待されて食前酒からデザートまで頂いたのだけれど。
背後のテーブルから聞こえてくる、人々の話し声。
キッチンからの何かを作る音、
シルバーのぶつかり合う金属音、
時間が止まった様に,何も気にする事なく
自分のペースでゆっくり食事を楽しめる贅沢さ。

メインのArctic Char はすばらしく美味しかった。
ローストするとサーモンの様な感じ。
パンナコッタは、ソースにバルサミコ酢を使っているので
甘さを押さえた食べやすさ。けれど今のところBacaro
パンナコッタを超えるものはない。

嗚呼、なんてシアワセ。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿