2010年1月25日

Day 13: Shibuya



渋谷で人に会いまくった一日。
お昼はKazu君と、一年ぶりの再会。
ハチ公前。
ってどこだハチ公。
イタリアーロンドンー北欧帰りの彼と、目から鱗の貴重な話が
出来てよかった。ブレのない人。尊敬する。

夕方は社長に会う。
独立独歩の人。再会が実現しただけで凄い。

夜は西口で、大学の友人MiKaとJazzNite。
彼女と最後に行ったライブと言えば、Alanisだった。。
10年たって、ジャズを嗜むとは。。
タクヤ君の渋谷ギグ。














いつものBKライブとは目を疑う程の違い。
日本のジャズって、こんなに敷居が高いとは。。。
会社帰りの,スーツ姿の伯父さまばかり。















元BK(Brooklyn)代表、コ-ジ君ももちろん来た。12月に完全日本帰国を決めて今は東京。
そしてなんと仕事で、ジャズバーの上のホテルに泊まっているというCarlも、引寄せられる様に集結。昔からの友達とNYの友達と、混ざり合って笑っていたら
過ごした時間も密度も関係なくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿