2010年1月25日

Day12:ハイ*インシュリンガールズ





炭水化物3人組、今回もたんと
美味しい物を頂きました。



ランチ〜










デザートにはミスタードーナツに寄り、お土産にどらやきを買いに「志ち乃」で梅どらと栗どら。











5時には夕飯を、いい訳程度、申し訳程に、しかしぺろりと。






メインのデザート。
一日中食べてばかり。満腹って幸せね。

0 件のコメント:

コメントを投稿