2010年8月22日
peace,love&quality of life
前に住んでいた人の、配置がどうも気持ち悪く、
深夜にがたがたと机や棚を動かし、
やっと気持ちのいい部屋になりました。
後はテレビを持って行ってもらわなくては。
この新しいヒッピー家にやって来てからというもの、
毎日ジューサーでフレッシュジュースを飲んでいます。
お気に入りのいつものメンバーは、
《ケール/セロリ/ビーツ/リンゴ》
今まで使い勝手が分からずに、搾った野菜の繊維は
捨てていましたが、今夜、トマトソースのパスタに
入れてみました。これは凄い!なんの違和感なく食べられ
繊維はたっぷりの濃厚なトマトソースが出来ました。
次はカレーに再利用してみよう。
2010年8月20日
past out totally
記憶喪失。
自分の駅では降りたものの、
何丁目に住んでいるのか全く思い出せず、
見るもの全て新鮮で、
なんとか家に着いた。
酔っぱらいでも何でもなく。
脳が見事に酸欠。
自分が何者なのかも不明。
ここはどこ。わたしはだれ状態。
あまりのいろいろにゆさぶられ、
ダッピしてしまったようだ。
自分の駅では降りたものの、
何丁目に住んでいるのか全く思い出せず、
見るもの全て新鮮で、
なんとか家に着いた。
酔っぱらいでも何でもなく。
脳が見事に酸欠。
自分が何者なのかも不明。
ここはどこ。わたしはだれ状態。
あまりのいろいろにゆさぶられ、
ダッピしてしまったようだ。
2010年8月10日
和菓子クラブへようこそ
2010年8月2日
2010年8月1日
素敵人
cafeに来るお客さん。私の好きなお客さん。
上品で、気さくで美しい女性。
Mis.Clarkson
土曜日のTurkeyサンドイッチと言えば
大好きなこのおじいちゃん。ほっこりする。
音も彼の人柄そのまま。ユーモアあって、優しい。
流れている曲、誰のCDですか?って他のお客さんから
聞かれると、それは必ずバリーちゃんだ。
そしてこの週末はNewport Jazz Festival!!!
去年の7月に訪れたRhode Island 。美しい島。
嗚呼、週末マンハッタンを脱出してNewport Jazz fesに
行けたらどんなに幸せだろう〜〜〜。遠い目をして
ライブ中継をしてくれるNPRを聞くしか。。。
去年のhiromiのパフォーマンスは壮快。必聴!
newport jazz 2009
上品で、気さくで美しい女性。
Mis.Clarkson
土曜日のTurkeyサンドイッチと言えば
大好きなこのおじいちゃん。ほっこりする。
音も彼の人柄そのまま。ユーモアあって、優しい。
流れている曲、誰のCDですか?って他のお客さんから
聞かれると、それは必ずバリーちゃんだ。
そしてこの週末はNewport Jazz Festival!!!
去年の7月に訪れたRhode Island 。美しい島。
嗚呼、週末マンハッタンを脱出してNewport Jazz fesに
行けたらどんなに幸せだろう〜〜〜。遠い目をして
ライブ中継をしてくれるNPRを聞くしか。。。
去年のhiromiのパフォーマンスは壮快。必聴!
newport jazz 2009
登録:
投稿 (Atom)