2010年8月1日

素敵人

cafeに来るお客さん。私の好きなお客さん。

上品で、気さくで美しい女性。
Mis.Clarkson


土曜日のTurkeyサンドイッチと言えば
大好きなこのおじいちゃん。ほっこりする。
音も彼の人柄そのまま。ユーモアあって、優しい。
流れている曲、誰のCDですか?って他のお客さんから
聞かれると、それは必ずバリーちゃんだ。


そしてこの週末はNewport Jazz Festival!!!
去年の7月に訪れたRhode Island 。美しい島。
嗚呼、週末マンハッタンを脱出してNewport Jazz fesに
行けたらどんなに幸せだろう〜〜〜。遠い目をして
ライブ中継をしてくれるNPRを聞くしか。。。
去年のhiromiのパフォーマンスは壮快。必聴!
newport jazz 2009

0 件のコメント:

コメントを投稿