2010年8月22日

peace,love&quality of life


前に住んでいた人の、配置がどうも気持ち悪く、
深夜にがたがたと机や棚を動かし、
やっと気持ちのいい部屋になりました。
後はテレビを持って行ってもらわなくては。

この新しいヒッピー家にやって来てからというもの、
毎日ジューサーでフレッシュジュースを飲んでいます。
お気に入りのいつものメンバーは、
《ケール/セロリ/ビーツ/リンゴ》
今まで使い勝手が分からずに、搾った野菜の繊維は
捨てていましたが、今夜、トマトソースのパスタに
入れてみました。これは凄い!なんの違和感なく食べられ
繊維はたっぷりの濃厚なトマトソースが出来ました。
次はカレーに再利用してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿