2010年8月20日

past out totally

記憶喪失。

自分の駅では降りたものの、
何丁目に住んでいるのか全く思い出せず、
見るもの全て新鮮で、
なんとか家に着いた。

酔っぱらいでも何でもなく。
脳が見事に酸欠。
自分が何者なのかも不明。
ここはどこ。わたしはだれ状態。

あまりのいろいろにゆさぶられ、
ダッピしてしまったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿