2011年9月23日

面接

仕事の面接で、一通りの経歴を話したら
「自由な生活をされていますね。」とおっしゃるので、
「ありがとうございます。」と何だかハテナマークな応答。。


誰もが自由に、
自分のしたいことに向ってひた向きに生きる権利があると、
そう信じてます。
何かに成るでもなく学ぶでもなく、
「自分が何者であったかを思い出す」方向に常に向ってます。


月曜日に2次面接へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿