2011年9月20日

毎日が奇跡


わたしがいまここにいることの奇跡



2 件のコメント:

  1. きれいな写真!!やっぱりうらやましいです!! Yoshi

    返信削除
  2. Yoshiくん!
    待ってるで〜♩いつでも来てやー。

    返信削除