2011年5月24日

HOME

一体どれくらい長いことここでお世話になったんでしょう。
もう数えることもしなくなってしまいました。
この仕事が本当に好きでした。
たくさんの人を観察して、目を合わせて、声をかけ、
たくさんのことを学びました。身に付いた洞察力は宝もの。
しあわせな時も、どんなにか辛い時もこの店の持つ力と人、
そして温かなお客さんに支えられてきましたから。
NYの生活の中で、いつの間にかこうして自分の居場所が
確実にあって。地域の一部、そして人の生活の一部になって
こんなにも繋がりを持てたことに感謝感激。
残すところ3日。


0 件のコメント:

コメントを投稿