快晴の気持ちいい春の日曜日、
室内で登るなんてもったいない!ってんで、
急遽行き先変更、セントラルパークのRat Rockへ集合。
まるで珊瑚に張り付く貝のように
岩の上ににはたくさんの子ども達、
カップル、そして家族連れ。
手の皮なんててんで柔で、
あっという間にひん剥けて
岩に振り落とされる撃沈の一日でしたが
外でひんやりした岩を触っているのは
やっぱり気持ちいいなあ〜。
| 外岩初デビューのA君 |
彼のNY引き寄せパワーはスゴイ。
ロンドンで仕事をし、NYに移って来たのが
4年前。奥さんが二人目を妊娠中に
安定期に入ったのを見計らって、
家族でキャンプの旅に出て
そこで「自分は今の仕事を楽しんでないな」
と自然の中で生活する間に気づかされたそうな。
自分が楽しいことをしよう!と
東京での仕事を始めたのが1年半前の話。
そして先週再びNYに帰って来た!
その会社のNYプロジェクトの1年の出張で。
しかも見に行った物件は友人夫婦と
同じビル!
しかもしかも、フライトの前日にパスポートを
紛失!
強いBondでNYに引き寄せられてる
と思ったけれど、実際彼の肯定的行動力には
周りも自然に陽へ引っ張られるのよね。
緑のふかふかカーペットで
しっかり光合成。
楽しいことに正直に進むこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿