2010年10月11日

midterm



今日のフレッシュジュースが最高にうまかった!
《りんご1/ビーツ1/人参3/ケール3/ショウガ&レモン》
ビーツもケールも、マーケットで今日買った、
買い立て新鮮野菜だったからかしら。うんまーい!
体に酵素が染み渡る感じ。


さて、ミッドターム。
俗にいう中間試験。128枚の写真課題提出です。
ちなみにこちらはAuto仕様


0 件のコメント:

コメントを投稿