~太陽と水と子どもの笑顔~
以心伝心 今、これ見て、すごい嬉しかった。写真もとっても素敵~!久しぶりにこちらを拝見(^◇^)素敵なり!F
ありがと。この(^◇^)顔マークで誰かすぐ分かったわ♩先日はS子さんとリンドバーグ夫人の話をしたの。今でも大切に読む本。
お、わかってくれて、嬉しい~!海からの贈り物は、学生時代に読んだ本の中で一番、思い入れがあるよ。私も今でも読み返す素敵な本だよ。素敵な世界を教えてくれてありがとう(^◇^)
以心伝心
返信削除今、これ見て、
すごい嬉しかった。
写真もとっても素敵~!
久しぶりにこちらを拝見(^◇^)
素敵なり!
F
ありがと。
返信削除この(^◇^)顔マークで誰かすぐ分かったわ♩先日はS子さんとリンドバーグ夫人の話をしたの。今でも大切に読む本。
お、わかってくれて、嬉しい~!
返信削除海からの贈り物は、
学生時代に読んだ本の中で一番、思い入れがあるよ。
私も今でも読み返す素敵な本だよ。
素敵な世界を教えてくれてありがとう
(^◇^)