2010年10月18日

以心伝心

ベッポおじさんは言いました。
「つぎの一歩のことだけ、つぎのひと呼吸のことだけ、
つぎのひと掃きのことだけを考えるんだ。
いつもただつぎのことだけをな。」

3 件のコメント:

  1. 以心伝心 
    今、これ見て、
    すごい嬉しかった。
    写真もとっても素敵~!

    久しぶりにこちらを拝見(^◇^)
    素敵なり!
    F

    返信削除
  2. ありがと。
    この(^◇^)顔マークで誰かすぐ分かったわ♩先日はS子さんとリンドバーグ夫人の話をしたの。今でも大切に読む本。

    返信削除
  3. お、わかってくれて、嬉しい~!
    海からの贈り物は、
    学生時代に読んだ本の中で一番、思い入れがあるよ。

    私も今でも読み返す素敵な本だよ。
    素敵な世界を教えてくれてありがとう
    (^◇^)

    返信削除